あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ありがとう~

前回の記事でたくさんのコメントありがとうございます。

私たちダックスのお友達同士の絆や、ワンコ同士の絆が

前よりも深まったような気がしました。

お友達に感謝ですね。

コメントのお返事は訪問に代えさせてくださいね。


そしてまたまた、ありがたい頂き物~

DSCF1439.jpg

ママりんのお誕生日とミュウのお誕生日のプレゼントを頂きました~

DSCF0125.jpg

お友達のツインズさんから頂いちゃいました。ありがとう

なにかとお世話になりっぱなしで、感謝しています。

これからもよろしくね。


そして、久々の 『モラタメさんの当選』


DSCF1432.jpg

WELLAのツープラスワンのおしゃれ染め(白髪染め)

アボガドオイル・ホホバオイル・サンフラワーオイル配合

若い頃から白髪が多く、2週間に一度パパりんに染めてもらっているので

ありがたい当選でした。

 コメントお休みします。

| 出来事 | 2010-07-25 | comments(-) | EDIT | TOP↑

箱根満喫 ~後編~

前回の続きでございます。

楽しいランチを済ませて、次の目的地の大涌谷に行くため

ロープウェイ乗り場に移動

この中でのワンコたちは、バッグやスリングに入りしばしの我慢!

箱7

意外とおとなしくて、うるさかったのは私たちなのでした~(笑)

硫黄の臭いがただよってきて、う~臭~いってな感じ~

箱根8

10人で一個ずつ恒例の 黒たまごを食べて、一個食べると7年も痔命が延びるそうですよ~

さぁ~実際どれだけ延びるか楽しみですね。

大涌谷を出て、次なる目的地 『パノラマパーク』と期待して行ったのですが・・

すでに時刻は4時~閉園まで5時で1時間しか遊べないため断念

次回、またみんなで来ようということになりました~

そして最後の目的地~ 『鈴廣』

試食コーナーも充実してて買う側としてはありがたい試食でした~

箱根9

今回も楽しいイベントでした。ありがとう~お疲れ様でした。

箱根10

ミュウもマユも疲れたのか、こんな格好で爆酔しておりました。

| 観光 | 2010-07-21 | comments:10 | EDIT | TOP↑

箱根満喫 ~前編~

前回の記事で、わたくしツリーベルとミュウにお誕生日のお祝いのコメント~

ありがとうございました~とっても嬉しかったです。


18日の日曜日、梅雨明けの快晴~

ダックス仲間と以前から行きたかった、箱根に行ってきました!!!

今回は全家族が参加!10人+8匹~スタートで~す。

まずは、9時に箱根恩賜公園の駐車場にて集合

我が家は渋滞はあったものの8時半頃に到着・・・が~

すでに到着していたチャーリーまま一家が居ました~恐るべし!

箱根4

ご存知じゃない方のために、ワンコを紹介~

ツインズ家のココちゃん、ネネちゃん~

かいのおっかぁさんのカイ君~ M家のクッキー君

箱根2

チャーリーママ家のチャーリー君、ポール君

そして、ツリーベル家のミュウとマユで~す。

箱根3

雲にちょっと隠れてしまって、富士山が見えなかったですが空気もひんやりしてて

気持ちがいい~朝の気温21℃でございました。

箱根1

アップダウンの階段が多くて、普段歩かないせいか辛く感じたのは私だけでしょうか~(笑)

少し、早いのですがランチタイム~

今回はカイのおっかぁさんの推薦のレストラン 『ラ・テラッツァ』

恩賜公園から5分の所にある、人気のレストラン

箱根5

テラス席のみの食事なのですが、屋根つきでとっても涼しくて快適に食事が出来ました。

ピザやパスタ&スイーツでお腹も満たされ満足しました~

箱根6

長くなりそうなので、この辺で~後編に続きま~す。コメントお休みします。

| わんこ | 2010-07-20 | comments(-) | EDIT | TOP↑

おめでたい~

昨日、ミュウのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。

UPが1日遅くなっちゃったのですが、最後まで読んでくれたら嬉しいなぁ~


昨日はミュウの8歳のお誕生日でした~パチパチ

ツリーベル家のなかでは、いつまでたっても子供のままのミュウだと思っているんです。

甘えたり、時にはわがままも言ったりと

そして、何よりも妹のマユの面倒をちゃんと見ているしっかり者のミュウちゃんpage.jpg

これからも楽しい思い出を、パパりんとママりん、マユの4人で作って行こうね。

ミュウちゃん よろしくね~

そしてささやかなケーキでお祝い

1.jpg

そして、今日はママりんのお誕生日

パパりんがケーキを買って来てくれました~ありがとうです。

DSCF1367.jpg

7月はイベントが多いので、一年でもっとも楽しみにしている月でもあるんですよ~

皆さんは何月が好きですか~


| 出来事 | 2010-07-15 | comments:11 | EDIT | TOP↑

珍しい~

毎日暑くてイヤになっちゃいますね~

前回の記事でお褒めのお言葉ありがとうございます。

ネットショップを始めようかマジで考え中!そんな時間が取れるのだろうか~

検討中で~す。


そんな中~ 今日は・・ミュウちゃんの 8回目のお誕生日~

って・・UPが間に合いませんでした。

明日はちなみに、ママりんのお誕生日~明日以降のUPになりそうです。

時間があったら見に来てね~

今日は、11日の出来事

選挙を済ませ時間があったので、ららぽーとの犬ごころさんへ~

珍しいダックスちゃんを発見!!!

maltusiro.jpg

真っ白なダックスちゃんで~す。

ここまで白いダックスを見るのは初めて~ちなみに女の子でした。

日曜日は試食をもらえることが多く、この日もいっぱいもらって帰ってきましたよ~

se.jpg

| 出来事 | 2010-07-14 | comments:5 | EDIT | TOP↑

どうでしゅか~

毎日ジメジメで暑いですが、体調は崩していませんか~

時間の関係でお返事が出来ませんでした。

さて~

昨日、素敵なおハガキが届いたんですよ~

DSCF1335.jpg

ブログ友達(現在は閉めてしまいましたが)の えるびたママさんからの

暑中お見舞いのおハガキで~す。エルフくんとビターく~ん また遊んでね。

なかなかお会いできないのですが、涼しくなったらオフ会を計画しましょうね。ありがとう。

そして、今月に8歳の誕生日が近いので、ミュウのためにお洋服をぬいぬい

DSCF1336.jpg

デニムの所に可愛いアップリケを付けて見ました。

わん

DSCF1343.jpg

いかがですか~

| 出来事 | 2010-07-11 | comments:8 | EDIT | TOP↑

素敵な休息~

こんばんは~やっとの更新です。

仕事が忙しくて訪問が出来ていませ~~ん!!!

徐々にですが訪問に行きますので、見捨てないでくださいね。


さて、前々からの企画でもあった日帰りバスツアー

4日、お友達7人で清里高原のさくらんぼ狩り桃狩り食べ放題とランチバイキングの旅に


行ってきました!!!

清里ハイランドパーク清泉寮さくらんぼ狩り桃狩り

らんち

清里ハイランドパークにてランチバイキング

桃のワインも飲み放題で、美味しかったですよ

野菜もとってもシャキシャキしてとっても美味しかったです。

バイキングも控えめに~あとがありますからね。

次に皆が楽しみにしていた さくらんぼ狩り

ここでは自由に取っていいのですが、農園のおじさんが美味しいところを取ってくれるんです。

さくらんぼ

佐藤錦が中心で上の方のさくらんぼは、有名なフルーツパーラーやデパートに出荷

手の届く範囲の食べ放題~すご~く甘くて50ヶ位は食べたでしょうか~

色も薄いとすっぱいイメージがあるのですが、十分に甘くてぷりっとしてて

う~ん満足~

そして!そして!最後の食べ放題は 桃狩り食べ放題

もも

う~ん 3個は食べたかったのですが・・・お腹がいっぱいで~

お土産に桃を買って帰ってきました~

とっても楽しかった1日 また秋頃に企画したいと思います。

ありがとう~また行こうね。お疲れ様でした。

| 観光 | 2010-07-05 | comments:9 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

