あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

水遊び~

前回の記事でたくさんの嬉しいお言葉を頂き

つくづくこのブログをやっていてよかったなぁ~と

皆さんにとても感謝しております。

これからもミュウとマユ、そしてツリーベルをよろしくお願いしま~す。

さて、昨日の日曜日の午後~少しでも涼しくなろうとベランダで水遊び~

前に買っておいた子供用のプールがあるのだが・・・う~ん めんどくさい!

ふくらますのも大変!後片付けも大変!・・て事で

バスタブを代用してプールにすることにしましたよ~

プール1

まずは、ミュウさんから入水で~す。

『あらら~なんか嬉しそうじゃありませんねぇ~』

そして、マユさんも入水しましたが・・・・あらら~

やっぱり嬉しそうじゃないですね。残念

プール2

5分ほどで終了しちゃいました。今度はでっかいプールで泳ごうね~


ママりんのネットショップの準備も着々と進んでおり

本日、洋服に付ける『ネームタグ』が届きました~

たぐ

ど~ぞ よろしくね。


| 出来事 | 2010-08-30 | comments:14 | EDIT | TOP↑

お知らせで~す。

毎日、毎日暑くて気が遠~くなるママりんですが

皆さんは大丈夫ですか~

水分をまめにとってこの暑さを乗り切りましょう。

ここの所ブログの更新も1週間に1度のペースになっているママりん。

仕事も今忙しい時期で、皆さんのところへも訪問が出来ていませ~ん

それには訳があり~

お知らせで~す。

ママりんの夢でもあった、ネットショッピングを開くことを決意しました。

初めは仕事を抱えながら、家事もやりつつなので無理かと思ったのですが

パパりんから『やって見れば~いいじゃん!』の一押しの一言があり

やってみようと決意したしだいです。

夜な夜な製作中だったため、訪問が出来ませんでした。ごめんちゃい!

初めは【DS】サイズのみの販売で数も1点づつしかないのですが

無理をせず気楽に出来たらいいなぁ~と思っております。

オープンは9月の上旬~中旬を予定しております。楽しみにしててくださいね。

お店の名前は『lovely tail ~かわいいしっぽ~ 』です。

一部の作品とモデルさんを紹介しますね。

作品1

一部ですが、お値段も格安で提供しますのでぜひのぞいて見て下さいね。

さて、モデルさんを紹介~

ダックス仲間のココちゃん、ネネちゃん、カイ君で~す。

モデル2

モデル4

みんな良く似合っていますね~

そして、わが子のミュウとマユで~す。

モデル3

洋服のほかにリードや首輪などを販売する予定です。

最初は不慣れで皆さんにご迷惑かけると思いますが、ぜひ遊びに来てくださいね。

ママりんからのお知らせでした~

| 出来事 | 2010-08-22 | comments:11 | EDIT | TOP↑

楽しんでいますか~

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。

今までいろんなコンサートを見て来たのですが、EXILEのコンサートは最高~

ぜひ皆さんも機会があったら行って見て下さいね~いいですよ!


さて、暦の上では立秋が過ぎたというのに暑さ倍増でバテ気味なママりん

夏はホントにママりんにとって苦手な季節

熱中症には皆さん気をつけてくださいね。そして~

みなさ~ん 残暑お見舞い申しあげま~す

残暑1

残暑2

ママりんの夏休みもあとわずか~パパりんも今日から3日間のお休みです。

皆さんは夏休みを楽しんでいますか~


コメントお休みします。

| 出来事 | 2010-08-13 | comments(-) | EDIT | TOP↑

最高~

前回の記事から2週間が経ってしまいましたね~

訪問も忙しくて出来ていませんが~明日からママりんは夏休みなんです。

少しづつですが、訪問に行きたいと思いますので待っててね~


さて、8月5日は待ちに待ったコンサート~


DSCF1451.jpg

EXILEのコンサートに行ってきました~

場所は神奈川県にある、日産スタジアム

2010080517010000.jpg

観客動員数7万人~スタジアムではかなり大きいですね。

このチケットを手に入れるのに、3回の抽選にはずれ4回目で当選~

半分あきらめかけてたので、とってもラッキーでした。

このチケットを取ってくれたMちゃ~んありがとう

もう~最高!興奮冷めやらず!

DSCF1453.jpg

今回、Mちゃんは15日の味の素スタジアムの方に行くのでひと足先に見れて

とっても感謝しております。かなり暑かったけど最高のコンサートでした。

次回もよろしくね~

そして、うれしいお届けもの~

DSCF1449.jpg

この間行った、箱根ツアーのDVDと写真がツインズさんから届きました~

いつもありがとうございます。 またよろしくね~

| 出来事 | 2010-08-06 | comments:14 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

