あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

かわいいモデルさんたち~

たくさんのコメントや訪問ありがとうございます。

時間の関係でお返事が出来ませんでした。

お返事は訪問に代えさせてくださいね。


さて、10月にネットショップをOPEN予定のママりん~

外での仕事をしながらの製作のため、毎日バタバタしております。



ママりんが作った秋の新作のご紹介と、かわいいモデルさんをご紹介しますね。

パープルのひまわり柄を着ているのがココちゃん

赤のひまわり柄を着ているのがネネちゃんで~す。

moderu1.jpg

写真を撮られるのは慣れっ子のココちゃんネネちゃん

カメラをちゃ~んと見ていていい子ですね~

そして、我が家の、ミュウとマユ~

moderu3.jpg

パープルのひまわり柄がミュウ~

赤のひまわり柄がマユです。

やっぱりカメラ目線が出来ないので、ソッポを向いていますね。ガックシ

ココちゃんとミュウは4㌔、ネネちゃんとマユは3㌔と一緒~

【DS】サイズでぴったりで4ワンともとって似合っていますね。

OPENの際はぜひ、遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。

(DMサイズやDLサイズの製作も検討中です。)


DSCF1692.jpg

台風が行った後の晴れ間~きれいだったので思わずパチリ

| わんこ | 2010-09-27 | comments:9 | EDIT | TOP↑

山中湖 その2

さてさて~前回の続きです。

花の都公園を後にした、わが一行~

お昼のランチを予約してくれた、ツインズさんのおすすめの場所へ

yama09.jpg

カーロフォレスタ 山中湖 

ここはワンコも一緒に泊れるペンションまだ新しいのかとってもきれいなペンションです。

yama10.jpg

食事中にわが子のマユが大騒ぎ~椅子の上にかごを置いてもらい

落ち着いたのか、ぐっすり~

yama11.jpg

ごちそうさまでした~

食事も済んで、このペンション内にあるドッグランで遊ぶことに・・・

でもマユがまたもや大騒ぎ~やはりドッグランは向いていないようです。

ご迷惑おかけしました。

yama12.jpg

さぁ~時間も押し迫ってきたので、またまた移動

忍野村にある、忍野八海に到着~

富士山の雪解け水が80年の歳月をかけ、流水となって8ヶ所の泉を作ったそうです。

国指定の天然記念物 名水百選に指定されているみたいです。

yama13.jpg

の泉は水深10M~写真ではこの透明さが伝わらないのが残念~

目の前でみたら感動しますよ~

yama14.jpg

初めて行ったとこばかりなので、パパりんと 『へぇ~』とか 『すげ~』の連続でした。

幹事のツインズさんありがとうございました。またよろしくお願いしますね。

| 観光 | 2010-09-22 | comments:11 | EDIT | TOP↑

山中湖 その1

9月もなかばに入ってようやく涼しくなってきたわが地方

さらに涼しい場所を求めて、19日におなじみのダックス仲間とお出かけして来ましたよ~

場所は~ 山中湖で~す!

仲間を紹介しますね~

ツインズ家のココちゃんネネちゃん

ツリーベル家のミュウとマユ

yama03.jpg

カイのおっかぁ家のカイ君とM家のクッキー君~

yama04.jpg

三連休ともあって渋滞覚悟で出発

やはり4時間ほどかかってしまいました・・・

到着したところは、花の都公園


yama01.jpg

花の都の名前のとおり一面に花がいっぱい~

yama02.jpg

涼しいのを期待して行ったはずが・・とっても暑かったです。

園内をしばらく散策し、たどり着いた癒しの場所~

明神の滝 時間が来ると滝の上から水が勢い良く流れてきてとっても綺麗なんですよ~

ではごらんくださ~い。

yama05.jpg

yama06.jpg

どうでしたか~

実際目の前で見たほうが迫力ありますよ~

さて、そろそろお昼のランチタイムですが、次回に続きま~す。

| 観光 | 2010-09-20 | comments:6 | EDIT | TOP↑

日中のお散歩~

たくさんのコメントありがとうございます。

時間の関係でお返事が出来ませんでした。お返事は訪問に代えさせてくださいね。

さて、日に日に涼しくなってきて過ごしやすくなりましたよね~

今年は猛暑が続いていて、日中のお散歩もサボりがちなママりん

今日は30℃になるらしいのですが、湿度も低くていい感じ~

久々の公園にお散歩に行ってきましたよ~

DSCF1574.jpg

が・・・・!誰もいな~い!!

貸切状態で思いっきり遊んじゃいました。

若1

若2

久々のツーショットを撮ろうとカメラを構えるのですが・・・うまくいかず

撮るのって難しいですよね~

ミュウが着ているのは秋物の新作~(ママりん作)

がんばって10月にはOPENしたいなぁ~

今日から三連休ですね。みなさ~ん楽しんでくださいね。

* コメントお休みします。

| わんこ | 2010-09-18 | comments(-) | EDIT | TOP↑

休日~

数日前は窓を開けていると涼しい風が入ってきて気持ちよかったのですが・・

またまた猛暑が~

早く涼しくなって欲しいものです。

前回は、はじめましてのコメントありがとうございます。

これからもミュウとマユとママりん共々よろしくね。


日曜日、パパりんと久しぶりに ららぽーとに行ってきましたよ~

まずは腹ごしらえといきましょう。

ステーキ

ステーキくにの『オニオンハンバーグ』と『ビーフペッパーライス』

ニンニクが効いていて疲れも取れる気がしましたね。

千葉限定のお店の 『房の駅』ららぽーとの中にあって観光に来た気分~

房

ここのいい所は、このお店にある全商品の試食が出来ること!

野菜や果物は出来ませんけどね~塩辛は何十種類あるので

食べ比べてるうちに、お腹がいっぱいになっちゃいました。

おすすめは『ゆず入り塩辛』ぜひ食してみてくださいね。

そして、いつものペットショップへ~

DSCF1550.jpg

ハロウィンの格好をしたゴールデンですが・・・なんだか様子が変ですね。

9月になってペットショップのハロウィン一色~

はろ

皆さんのワンコはどれに変身しますか

そして面白いものを発見!皆さんはご存知ですか?

車に貼れる うんちバック

DSCF1553.jpg

お値段はちと高めで、欲を言うともうちょっと大きくてもいいかなぁ~と感じました。

皆さんは、ワンコのうんちをもって帰りますか?それともゴミ箱に捨てて行きますか?

| 買い物 | 2010-09-12 | comments:9 | EDIT | TOP↑

おしらせ 2~

たくさんのコメントありがとうございます。

時間の関係でお返事が出来ませんでした。お返事は訪問に代えさせてくださいね。

さて、毎日うんざりするほどの暑さ~やっとの恵みの雨なのに・・・

降り過ぎ!!!

チャリンコ通勤のママりんはびしょびょで帰ってきました。トホホ~

今月に入って本業の仕事が急に忙しくなり、ネットショップの準備が大幅に遅れております。

たぶん~10月になってしまうかも~みなさ~ん首を長~くして待っていてくださいね。

そして、毎日暑く散歩もさぼりがちなママりんなのです。

ミュウとマユは、今年は夏バテもなく食欲も落ちずに元気です。

myu1.jpg

ミュウが着ている洋服は、秋冬用でショップに出す予定の物~

どうですか~水玉で可愛いでしょう

この暑さの中、ベランダで日向ぼっこしているちょっと変わったマユもいたって元気です。

mayu1.jpg


ちなみに、マユが着ているのは HARDY’S MART(ママディ)さんのショップの洋服で~す。

HARDY'S MART のぞいてみてね~

| 出来事 | 2010-09-08 | comments:6 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

