あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

可愛いおともだち~

今日は可愛いお客様を紹介しますね♪

ママりんのショップ lovely tail~かわいいしっぽ~

でお買い上げ頂いたかわいいお客様~

まずは、ラッピーちゃん3歳の女の子

ラッピーちゃん-2

赤のトナカイ柄のフリースを着ています。ラッピーちゃんのママさんから

『写真よりもとっても可愛いです』と言っていただき感謝です。

そして、ガブくん2歳の男の子 

ガブくん-2

ガブ君が着ているのは、ダックスサイズのDMなんですよ~

雪の中でのかけっこして仲がいいですね。

ラッピー&がぶ

そして、みくちゃん10歳の女の子&ふう太くん1歳

みく&ふう-3

ふう太くんはお洋服がちょっぴり苦手だそうで~す。

みくちゃんは10歳には見えませんね~ みくちゃんもふう太くんもとっても似合っていますよ♪


ちょっと新作を作ってみました~

イヤー-1

散歩の時に耳が冷たくなるのを防ぐ、イヤーマフラー

2種類の使い方が出来てとっても便利~でしかも可愛い♪

イヤー-2

マユちゃん、モデルさんありがとう♪

そして、ショップの方も好評で、まだまだセールをしちゃいます。

* コメントお休みします。

| わんこ | 2011-01-30 | comments(-) | EDIT | TOP↑

乾燥注意報~

何日も雨が降っていなくて、空気もカラカラ状態~

そしてお肌もカラカラ~

お友達からいいものをもらっちゃいました。

DSCF2271.jpg

韓国で売っている、顔のパックシート (きゅうりパック)

お値段を聞いてびっくり 1枚 ¥70

とってもありえない値段で、効果を期待していなかったのですが

ものすご~い!しっとり感 敏感肌のママりんでも大丈夫でした。

翌朝のお化粧にノリがいいのでこれまたビックリ!

ネットでも買えるのですが、来月女子会ツアー(韓国ツアー)で新大久保に行ってきます。

そこで、焼肉やサムゲタン、チャンジャのお土産を買ってきたいと思いま~す。


そして、ママりんのショップ lovely tail~かわいいしっぽ~

だた今セール中なので、ぜひ遊びに来てくださいね。

ここの所、多忙に付き皆さんのブログにコメントを残せなくてごめんなさい。

落ち着いたらゆっくりお邪魔しますね。

* コメントお休みします。

| 出来事 | 2011-01-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

運動不足解消?~

今、インフルエンザが大流行しております。

特に今年は30代~40代の方たちがかかっているそうです。

ママりんの会社でも5人がその年齢だったのです。

帰宅したら、うがいや手洗いをして予防してくださいね~


お正月太りが戻らず、運動不足もあったので

23日の日曜日、久しぶりの公園に行ってきました~

茜-4

ミュウは、○しっこをした後に必ず後ろ足で土を蹴るんです。

この行為は『どうだ~!』と自分をアピールしているとか『もう○しっこはしないよ~』の合図だとか

いろいろ言われていますが、本当の所はどうなんでしょうか~

茜-2

マユは吠えているのは、ワンコじゃなく・・自転車とランニングしているおじさんたち

ここは海を眺めながらのランニングが出来て気持ちい場所~

でも以前にマユは自転車にひかれたことがあって、自転車を見ると激吠えなんです。(笑)

よっぽど痛かったんだね。

しばらく歩いていると、ミュウとマユの首の所に白いものが・・


茜-5

寒くて皮膚が乾燥しているのか、緊張で出ているのか分りませんが

首のまわりにいっぱい出ていましたよ~

茜-3

ここには小さな丘があり、ここからの眺めがとってもいいんですよ~(スカイツリーも見えます。)

片道1時間に道のりで、ママりんは足が筋肉痛になっちゃいました~(笑)


ただ今、ミュウとマユのマフラーを編んでいるんですよ!

茜-6

そして、ママりんのショップ 

lovely tail~かわいいしっぽ~ ただ今バーゲン中~

遊びに来てね~

| わんこ | 2011-01-24 | comments:15 | EDIT | TOP↑

かわいいお友達~

ここの所、雨が降っていなくて空気もカラカラ~

インフルエンザも流行っているので、手洗い・うがいをして予防しましょう。


ママりんのショップでお洋服を買っていただいた可愛いお客様で~す。

lovely tail~かわいいしっぽ~ 1/22までセール中です。(好評なので延長します)



ミニチュアダックス3歳の女の子 ショコラちゃん

ショコラちゃん

トナカイのフリース柄のパーカーとノルデック柄のTシャツ

パーカーの所にショコラちゃんの好きなイチゴのアップリケを付けちゃいました~

そして、ミニチュアダックス2歳の女の子 ノンちゃん

ノンちゃん-2

白くまのフリースTシャツ 青は女の子も男の子も似合う色~かわいいですね。

ノンちゃん-5

ノルデック柄Tシャツ これまた青なのですか似合っていますね。

ノンちゃん-6

ダックス柄Tシャツ ハートのアップリケをおまけで付けちゃいました~

ノンちゃん~モデルさんお疲れ様でした。

そして最後のお友達~ ミニチュアダックス 3歳の女の子 ラッピーちゃん

ラッピーちゃん-1

ピンクがとってもお似合いのラッピーちゃん~

そして、トイプードル 2歳の男の子 ガブ君

ガブくん-1

ちょっと今回はラッピーちゃんのを着せてみたそうです。

サイズもMDサイズなのですが、ピッタリみたいですね~

なので、ガブくんのお洋服はただ今製作中なので、もう少しお待ちくださいね~

かわいいお写真ありがとうございます。とっても感謝しております。

| わんこ | 2011-01-21 | comments:3 | EDIT | TOP↑

やっぱりお約束の~

今、流行のインフルエンザ

ママりんの会社内でも流行ってしまい、学級閉鎖?とはいかず・・

かからない事を願いながら、会社に行っている毎日で~す。

皆さんも、うがいや手洗いをして予防してくださいね。


さて、お正月もあっという間に過ぎてしまい

ツリーベル家は喪中だったため、静かに過ごしていたのですが

なんだか物足りないような~なにかが引っかかるようなぁ~

あっ!これだ!

そこで、行った場所は~

DSCF2244.jpg

我が家から歩いて20分ぐらいの場所にある神社

やっぱりこれだけはやりたいと、パパりんとママりんの意見が一致!!

恵比寿

そう~『おみくじ』だったんです。しかも七福神のオマケ付き
結果はパパりんが『小吉』ママりんは『吉』で う~ん微妙でした。(笑)

もちろん、ミュウとマユも一緒で人が多いのでミュウはスリングの中に

だいじんぐう

この日はポカポカで上着がいらないほどのお天気

マユもあったかくて目がとろ~んしちゃっていますね。

だいじんぐう1

ミュウはスリングの中が大好きえらそうに入っていますね~




ママりんのショップ lovely tail~かわいいしっぽ~のセールをやっています。

期間限定 1/8(土)11時~ 1/22(土)12時まで

30%~50%OFFなんので、この機会にぜひお立ち寄りください。

新作もちょっとですがUPしています。(バーゲン対象外です。)

MDサイズもただ今製作中ですが、バーゲンに間に合うかなぁ~と不安げです。

lovely tail~かわいいしっぽ~

遊びに来てくださいね。

最後に我が家から見た、富士山とスカイツリーで~す。

スカイ

こんなに近くに見えるんですよ~

| わんこ | 2011-01-14 | comments:14 | EDIT | TOP↑

バーゲンのお知らせ~

SAEL開催のお知らせで~す。

ママりんのショップ lovely tail~かわいいしっぽ~のセールをやっちゃいま~す。

期間限定 1/8(土)11時~ 1/22(土)12時まで

30%~50%OFFなんので、この機会にぜひお立ち寄りください。

新作もちょっとですがUPしています。(バーゲン対象外です。)

ba-genn.jpg

皆さ~ん 遊びに来てね~

lovely tail ~かわいいしっぽ~

| わんこ | 2011-01-08 | comments(-) | EDIT | TOP↑

2011年~

2011年のスタートで~す。

皆さん、お正月はどのように過ごされていますか~

我が家は静かに家で過ごしております。

毎年恒例のららぽーと福袋だけは行きましたけどね~(笑)

今回初めて買った福袋を紹介しますね。

LUPICA 紅茶・緑茶専門店

2011-4.jpg

梅 ¥1500 (紅茶・クラシック)          梅 ¥1500 (ノンカフェイン)
梅 ¥1500 (紅茶・フレーバードティー)    梅 ¥1500 (ティーバック クラシック)
梅 ¥1500 (緑茶・烏龍茶 クラシック)    梅 ¥1500 (ティーバック フレーバードティー)
梅 ¥1500 (緑茶・烏龍茶 フレーバードティー)

以上の7種類 ¥3000以上の組み合わせ自由 1箱に5パック入り 



梅 ¥1500 (紅茶・クラシック)と 梅 ¥1500 (紅茶・フレーバードティー)を購入

1パック¥500~¥800なのでお得です。これはおすすめです。

そして、小川珈琲の福袋~

2011-5.jpg

こちらは、お得な¥1500 粉2袋 豆1袋 フィルター ¥500の商品券

今回はいいお買い物しましたね~

そして元日の朝、我が家から見えた初日の出

2011-1.jpg

の写真は午前6時頃の空 

2011-2.jpg

どうですか~とってもきれいでしょう 皆さんは初日の出どこで見たのかなぁ~

そして、我が家のミュウとマユで~す。

2011-3.jpg

今年もミュウとマユ、そしてツリーベルをよろしくお願いします。

| 出来事 | 2011-01-02 | comments:36 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

