あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

製作~


ここの所遅くまで仕事で疲れてしまったのか

久々に熱が出てしまいダウンしてしまったママりん~

でも復活は早い方で、今日はだいぶいいみたいです。


そして、副業のママりんのショップの新しい生地が入荷してまいりました~

DSCF2341.jpg

春っぽい生地で、ちょっと薄めなのですがオールシーズンOK

そして、ワッペンも入荷して今回初めてのフロッキー

マリン柄で可愛いですよ~

DSCF2343.jpg

3月6日(日)頃にはUPできそうなので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

サイズも、DSS、DS、DM、と3サイズご用意する予定です。


lovely tail~かわいいしっぽ~

* コメントお休みします。

| 出来事 | 2011-02-20 | comments(-) | EDIT | TOP↑

ラブ♪注入~

お天気が良くなかった三連休~

かなり寒くて、雪も降り続けた割には積もることもなく

あっさり終わってしまった2日間でした。

昨日の日曜日、お天気もいいのでお友達と公園で待ち合わせしましたよ~

公園-1

風もちょっとあったのですが、日向はポカポカ陽気で気持ちよかったです。

ここの公園は、最近来ることが多くなったのですが

以前に比べてワンコも少ないような気がしました。

なぜか、にゃんこがいっぱいいて、人間がえさをやるので慣れているのか

まったく逃げない猫もいました。

そして~この方も・・・

DSCF2302.jpg

チャーリーは猫がお好きみたいでLOVE~目線を注入

チャーリーはちょっと前に浮気をしてしまったばかりなのに・・またもや~

DSCF2298.jpg

そして~

DSCF2316.jpg

        チュ~

愛は健在でした~(笑)いつまでも仲良くね~

公園-3


三時間ほど遊んで、ららぽーとへ移動

公園-4

4時間ほど、おしゃべりして飲んで食べて楽しい一日でした。

また遊びに行こうね~

| わんこ | 2011-02-14 | comments:7 | EDIT | TOP↑

整理整頓~


今、インフルエンザや風邪が流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?

帰宅したら手洗いやうがいをして予防してくださいね。


以前から片付けたいと思っていた、ミュウとマユのお洋服

畳んでしまうのも、どうも~めんどくさいし なにかないかと

ダイソー(100均)に探しに行くことに~

DSCF2278.jpg

つっぱり棒 3本と 子供用ハンガー 6本で(100円)

完成しました~

DSCF2283.jpg

どうですか~とってもすっきりして大満足です。皆さんもぜひ試してくださいね。

DSCF2285.jpg


そして、パパりんとららぽーとにご飯を食べに行って来ました。

ラーメン

なんでも、TVチャンピオンで優勝した方のお店みたいなんです。

博多ラーメンのように麺が細くて、スープの味もしっかりしていてとっても美味しかったです。

いまなら替え玉(麺のおかわり)も一杯だけ無料なので

当然!パパりんとママりんは替え玉を注文しちゃいました~

お近くの方はぜひ立ち寄ってみてはいがかですか~


ママりんのショップはただ今セール中なので、遊びに来てくださいね~

新作も徐々にUPできるようにがんばりま~す。



lovely tail~かわいいしっぽ~

| 出来事 | 2011-02-06 | comments:24 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

