あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

オフ会~

梅雨も真っ只中~

お天気も微妙な土曜日だったのですが、久しぶりの顔合わせ!

佐倉市にある『ドックガーデン・ユーカリ』でオフ会をして来ました~

前日の天気予報では午前中から雨の予報だったのですが

朝起きたら、いいお天気~ 行いがいいおかげかなぁ~(笑)

集まったメンバーは、ワンコ11匹+大人14人+子供2人

まずはメンバー紹介で~す。

ユーカリ1

ココちゃんネネちゃん

お揃いのマリン柄でとっても可愛いですね♪ネネちゃんはボール遊びに夢中でしたね~

ユーカリ2

コテツくんとふうたくん

コテツくんは3度目の癌が再発し、手術をし現在は抗がん剤治療をしているそうです。

がんばれ~コテツ君 次回も元気で逢おうね。

ユーカリ3

チャーリーは男の子のダックス君が苦手近づいてきたワンコに『ウゥ~』と

うなっていましたよ!ポールは歯の治療以来、とっても元気!このメンバーでは最高齢です。

ユーカリ4

ビビちゃんは肺炎になってしまって入院、なかなか直らず専門の病院で検査

喉と鼻の内視鏡検査を受け、慢性鼻炎と診断。今は咳も直りつつあるそうです。

カイくんはちょっぴりおとなしめ~ 久しぶりに逢ったので緊張したのかなぁ~

ユーカリ6

クッキーくんも相変わらずおとなしめなワンコ~ 

パパが大好きでどこに行くのもくっ付いて歩いていましたね~ 可愛い♪

ユーカリ5

最後に我が家のミュウとマユ~ 久しぶりのドッグランでミュウは嬉しかったのか

丘を駆け上ったり、降りたりと、はしゃぎまくっていましたよ~

この日は、貸切で3時間のコース 

食事も持込OKで、各自で持参~ みんなからの頂き物でお腹も満腹

ユーカリ8

ワンコたちもおやつタイ~ム

我が家のパパさんの周りにはおやつを待つワンコたち~

やっぱり我が家のミュウが一番いやしいみたいです。

ユーカリ7

そして、お約束の集合写真 

ユーカリ9

そして、ワンコの集合写真 

ユーカリ10

時間が過ぎるのは早いもので、あっという間に解散 

雨も降らず、曇り空で暑くもなく快適に遊べました。

幹事のクッキー夫妻、お疲れ様でした。とってもきれいな場所で

ミュウもあんなにはしゃいで遊んだのは何年ぶりだったかぁ~

また、機会があったらまた遊びに行きたいです。

また、みんなで元気に逢いましょう~

| わんこ | 2011-06-26 | comments:6 | EDIT | TOP↑

10周年~

二週間ぶりの更新で~す。皆さ~んお元気でしたか~


昨日の土曜日、お天気も微妙だったのですが

お友達3人で、ディズニーランドに行ってきました~

ここに来るのは、1年ぶりで3月の地震の影響でディズニーランドも休園

10周年のイベントも延びてしまい、先月再開してので

新しいショーやアトラクションを楽しんできました。

『テーブル・イズ・ウェイティング』

ミッキーが世界中から持ち帰った楽しいお土産を、おもてなしの達人が紹介する楽しいショーです。

DSCF2550.jpg

ショー2

10周年のグッズもたくさん出ていて、欲しくなってしまう物ばかり~

ショー3

ショー5

ダッフィーの着せ替えのお洋服も10周年の記念で限定~

限定に弱いママりん!『う~ん 値段がなぁ~ 高いしなぁ~』とブツブツ!

結局買わないで帰ってきちゃいました。

DSCF2574.jpg

お腹が空いたので、ランチタイムとっても美味しかったで~す。

さて、またまたショーを楽しみ事に~

『レジェンド・オブ・ミシカ』

伝説の生き物とディズニーの仲間が出会う物語♪ 手話パフォーマーがショーを紹介します。

ショー4

水上バイクの華麗な技がとってもかっこよくて、花火や炎が出たりでこれまた感動

ショーの途中で雨が降ってきたのですが、最後まで見られたので良かったです。

雨も本降りになってきたので、ちょっとスイーツタイム

その後、屋内のアトラクションに並び楽しんじゃいました。

そして最大のイベントでもある、夜のショー

雨も降っていたので、微妙な感じ・・雨が止まないとショーも中止

『止んでくださ~い』とみんなでお願いしたのが通じたのか

始まる20分前には雨が止み、ショーは開催される事になりました。

ショー6

夜のメディテレーニアンハーバーを舞台に、魔法使いの弟子になったミッキーが

壮大なイマジネーションの世界を繰り広げます。

感動~感動~の1日 一緒に行ったお友達ありがとう♪

また行こうね~

* コメントお休みします。

| 観光 | 2011-06-19 | comments(-) | EDIT | TOP↑

お知らせで~す。

なかなか更新が出来ていないママりん

そして、もう6月に突入~

う~ん GW明けは仕事も忙しくなってきたし、ブログネタもないし・・

皆さんの所にも訪問しても読み逃げしちゃってごめんなさ~い。

そして、ママりんショップはしばらくの間休業に入ります。

半年くらいを予定しておりますが、秋ぐらいには再開できたらいいなぁ~と

思っております。

お洋服を購入していただいたお客様にはとっても感謝しております。

リピーターも多くて、とっても嬉しく感じております。

お洋服作りで、ミュウとマユを遊んであげられなかったので

これから、しばらくはミュウとマユのために時間を作ってあげたいと思います。

もう一度、モデルさんを紹介しますね~

ショップ1
あんずちゃん ノンちゃん


ショップ2
Lani君 ショコラちゃん

kokonene.jpg
ココちゃん ネネちゃん


ショップ3
ももちゃん ねねちゃん あずきちゃん ガブ君


ショップ
ノンちゃん みくちゃん ふう太君 ラッピーちゃん
ミュウ&マユ


再開の時はまた遊びに来てくださいね~

| 出来事 | 2011-06-01 | comments(-) | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

