あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お誕生日~

久しぶりの更新で~す。

先月の終わりから体調を崩してしまい、直りかけた矢先またもや14日に高熱がでてしまい

14日のミュウの9歳のお誕生日のお祝いは延期。15日のママりんのお誕生日も延期。

今日、やっと体調も良くなったのでパパりんと4人でお祝いのケーキを買いに行きました~

テレビ東京のTVチャンピオンで優勝したことのある 近所でも有名なお店

パテェシェ yokoyama


DSCF2685.jpg

とってもおいしそうでしょ♪ 

ケーキ

お寿司もいつものよりちょっぴり高めを買ってしまいました。

ミュウが我が家に来てもう9年~

最初は夜鳴きがひどくて、ママりんも一時育児ノイローゼになり

寝不足が続き、知人に譲ってしまおうか悩んだ時期もありました。

でもパパりんが、ママりんを懸命に説得し励ましてくれて今に至っております。

いたずらもものすごくて、与えたものはすべて破壊!

でも、マユが来た途端にいたずらもピタッ!と止まり

いきなりお姉さんぶりを発揮して、こんなにも変わるんだなぁ~と関心しちゃいました。

9歳の誕生日

ミュウのおかげで、マユもトイレは一週間で覚え、いたずらもなく

マユの面倒も良く見てくれるミュウちゃん

これからも健康で姉妹仲良く過ごして行こうね~

これからもよろしくね♪ミュウちゃん

姉妹


| 出来事 | 2011-07-16 | comments:12 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

