あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今年もありがとうございました~

やっと、更新できました~

仕事が超~忙しくて、今年も残りわずか。

今年も色々ありましたが、皆さ~ん ありがとうございました

11月、12月にお友達と遊びに行った出来事です。今更ですが見てくださいね。

11月はダックスのお友達と高尾山に行ってきました。

高尾山

前日の雨で、ワンコたちも私たちもドロドロになっちゃったね

ワンコたちの体力には感心されました。良くがんばったね

12月は、ブロ友さんと初対面~

青葉の森

Laniママさん&パパさん、そしてLani君

初対面で、マユが『ワン!ワン!』して、Laniくんゴメンネ~

今度逢う時は、きっと仲良くなれるよね♪

そして、最大のイベントである会社の忘年会

毎年、幕張のニューオータニでの宴会♪ 余興有り(3位まで入賞で賞金有り)

今年のテーマは『元気!』がんばって 3位を取りましたよ!

忘年会

そして、今年最後のイベントは、ダックス仲間と横浜食べ歩きツアー

横浜

みんなでかけっこで遊んだね♪

横浜-1

みんなで、記念撮影~ やっぱり難しいね(笑)

横浜-2

みんなで中華街でお腹い~っぱい食べたね

山下公園大桟橋赤レンガ倉庫そして最後は、タイクーンで食事

横浜-4

店内はワンコOK この寒い時期は助かりますよね~

お料理も美味しくて、パパりんも『また来ようよ~』とめずらしく言っておりました。

今年もいろんな所に行ってとっても楽しかったです。

ダックスの仲間にも感謝です。また色々遊びに行きましょう~

Laniママさん、Laniパパさん、Lani君 またミュウとマユと遊んでくださいね。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね~

コメントお休みします~

| 出来事 | 2011-12-28 | comments(-) | EDIT | TOP↑

女子会&横浜

急に寒くなり、皆さんは風邪など引いていませんか~

先月のお話

季節は忘年会シーズンですね。

26日、お友達7人で早いのですが女子会をやってきました~

今回も、食べ放題、飲み放題で ¥3800なのですが

ホットペッパーで一人¥3500になってとってもお得!

じゃんじゃん注文であっと言う間に料理もなくなり、次々注文~

おそるべし!主婦軍団 しかもアルコールもどんどん進みほろよい気分

おしゃべりも弾み、とっても楽しかったです。

DSCF3097.jpg

来年の新年会の場所も決まり、今から楽しみにしてるんですよ♪


次の日、二日酔いもなく ミュウとマユとパパりんで横浜に行ってきました~

前日、TVのもしもツアーズで横浜をやっていたせいか、中華街もかなりの激込み

DSCF3100.jpg

山下公園の銀杏並木がとってもきれいでした。

街もクリスマスムードで、クリスマスツリーもきれいに飾りつけされていましたよ。

DSCF3102.jpg

目的の中華街へ まずは、『焼き小籠包』がある 

DSCF3101.jpg

しかし!!!!ものすごい行列・・・今回はあきらめました。

次に向かったのは、『フカひれ焼餅』

DSCF3105.jpg

いつもなら、ここは空いているはずのお店も今回は激込み

番号札をもらって、順番待ち

DSCF3104.jpg

ミュウとマユもたくさんの人で、キョロキョロしていましたよ~

DSCF3103.jpg

食べるときにご注意を~ 噛んだ瞬間、熱々のフカひれが飛び出してくるので

ゆっくり食べてくださいませ~ パパりんも絶賛していましたよ~美味しかったです。

みなさんもご賞味してくださいね。

帰りは川崎名物の『タンタン麺』と『焼肉定食』を食べて帰ってきました。

美味しくて、いつも横浜に来ると食べちゃうんですよ~(写真は撮り忘れました)




| 出来事 | 2011-12-03 | comments:10 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

