あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お知らせ


皆さんからの新年のあいさつあいがとうございます。

今年、始まったばかりなのですが しばらくお休みしたいと思います。

ママりんショップで福袋をお買い上げ頂いたお客様~

発送の準備ができましたので、10日~14日の間に発送いたします。

楽しみに待っていてくださいね~



ブログをお休みする理由は、7日の土曜日の午後からミュウの体調が悪く

どこか痛いのが、一歩も動かなくなってしまったのです。

幸いにも、食欲があるので様子を見ていたのですが、鳴きもせず

座ったら動けなく、トイレに行くのも辛そうでした。

寝返りができず、ペタンと顔を伏せている状態なので

うちの子に限って~もしかして、ヘルニア?かもと思い

今日、病院に行ってきました。

やっぱり、結果はそうでした。右の後ろ足の反応がなく、感覚がない!

先生がつねっても反応なし・・

右側の周辺が炎症を起こしているみたいです。

詳しい検査は、費用の負担が大きいので、とりあえず、ステロイドの投薬治療をすることに・・

今日痛み止めの注射をチックン!

ステロイドなので、痛みは一時的に直るらしいのですが、直ったわけじゃないそうです。

投薬も、強い薬なので副作用があるそうです。

様子を見て、薬の量を減らしていくそうです。

病院にも頻繁に通わないと行けない為と、かなりママりんとパパりんはショックが大きく

ブログをするのが辛いので、しばらくの間お休みします。

コメントは開けておきますが、なにかアドバイスがあればコメントを残してくださいね~

それではしばらく・・


| わんこ | 2012-01-09 | comments:19 | EDIT | TOP↑

今年もよろしくお願いします~

みなさ~ん あけましておめでとうございま~す。

長いお休みも終わり、5日から仕事でいきなりの残業

帰りが夜の8時すぎのママりんですが~ 体力はある方なのでがんばりたいと思います!

さて、お休み中の出来事

ららぽーとの福袋に1日、パパりんと行ってきました~

この日は、9時開店 テレビ中継もしていて、もしかしたら映ったかもしれな~い

お目当ては、グローバルワーク・エト


パパりんに並んでもらい、ママりんは『靴下屋』と『KIHACHI』『スタバ』へダッシュ!

靴下屋は前の人に取られて、あっという間に完売

今回もあきらめかけた時、友達が並んでいて1個譲ってくれることに~

とってもラッキーでした。¥1050で6足入っていました。(¥7000相当)

お買い得だと思います。

グローバルの福袋は無事にゲット! レディース ¥5000 メンズ ¥5000

内容は、フード付きPコート、ロングカーディガン、白のロングTシャツ、ボーダーTシャツ

スヌードの5点でした。とっても満足でした。メンズもかなりいい物が入っていて

パパりんも衣装持ちになっちゃいました~

福

そのあと、近くの神社に初詣家族の健康をお祈りしてきました。おみくじは『吉』で微妙~

4日は、お友達にランチのお誘いがあったので、『ミア・ボッカ』で食事(ピザ・パスタ)

アフタヌーンティーでスイーツを食べてきました。おしゃべりして、あっと言う間の4時間でした♪

2012.jpg

皆さん、ミュウとマユ共々、今年もよろしくお願いします。

| 買い物 | 2012-01-07 | comments:4 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

