あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今までありがとうございました。

みなさん、ご無沙汰しています。

ブログを放置して早1ヵ月半が立とうとしています。

パパりんの仕事の都合で休みも少なく、お出かけもお預け状態

ブログのネタもなく、放置状態~

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖することにしました。

今までありがとうございました~ FC2で知り合ったブロ友さんに感謝しています。

そしてお世話になりました。

『ここんち♪ねねんち♪』のツインズさんへ

分らない事だらけで始めたブログだったけど、いろいろ教えて頂き感謝しています。
ココちゃんとネネちゃんのパワーがとっても癒されてました。ありがとう。お元気で~

『ハッピーラッキー』のtedukuridaisukiさんへ

手作りの石鹸を頂きありがとうございました~
ラッピーちゃんとガブくん これからも仲良くね~ お元気で~

『ミニチュアダックス あずき日記』のにゃんこさんへ

あずきちゃんの体調が気になるので
時々、見に行かせてもらいますね。
りんちゃんと仲良くね~ お元気で~

『ショコラDiary』のショコLOVEさんへ

いつか必ずお会いできる事を祈って
ショコラちゃん、ショコLOVEさん、お元気で~

『ミニチュアスムース・ハーディはいつも元気印』のママディさんへ

ママディさんのブログはとっても楽しくて
いっぱい笑わせて頂きました。
元気いっぱいなハーちゃんに癒されてました。お元気で~

『まろんままのまろろんらいふVol.2』まろんままさんへ

料理上手なまろんままさん、いつも参考にしていました。
まろんくん元気でね~

『tomo&ロナのなんて事ない日常』のtomoさんへ

ロナくんの体調はどうですか?
tomoさん、お仕事がんばって下さいね。お元気で~

『レイ・モネda日記』のレイモネママさんへ

お仕事の方かなり忙しいみたいですね。
レイちゃんもモネちゃんも偉いね。お元気で~

『アンといっしょに歩こう』の ふみひかさんへ

その後のアンちゃんの具合はどうですか?
アンちゃんは、うちのミュウに良く似てるよね~お元気で

『小さな町の普通の家庭の普通の日常生活』のねねままさんへ

お料理が上手で尊敬していました。(お世辞じゃないよ~)
ねねちゃんにいつか会いたいです。お元気で~

『やんちゃなミニチュアダックス『しど』の気まぐれ日記』のしどママさんへ

しどくんの天然さにとっても癒されていました。
レノたんが来て、ますますパワーアップだね。お元気で~

『はるなつびより』のワタシさんへ

時々、訪問に来てくれてありがとう。
はるなつくんの体調はいかがですか?お元気で~

『日々優々 ミニチュアダックス ノンちゃんの成長日記』のえっちゃさんへ

ノンちゃんのお池ぽっちゃりは笑えました~
ヘルニアの方はいかがですか?お元気で~

『いつもLaniと』のLaniママさんへ

Laniママさんとは1度しかあったことないけど
また機会がありましたら、ぜひあって下さい。
Laniくんもミュウとマユと遊んでくださいね。お元気で~

『まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記』の ぽんちゃろうさんへ

お酒好きな私とぜひ遊んでください。
まろにぃちゃんの行動がとってもかわゆくて、癒されていました~ お元気で~

『ちゃぷこと一緒♪』のちゃぷこままさんへ

チャチャちゃんの笑顔絶対忘れません。ぷーちゃん、コロちゃんも
これからも仲良くね~ お元気で~

『くりぃむの幸せ♪』の みくふうさんへ

ふう太くんの具合が気になるから
ブログ、時々お邪魔しますね~ みくちゃんと仲良くね~ お元気で~

『MダックスチャッピーとKダックスモモとの奮闘気』のチャピモモのママさんへ

ブログ更新されてなくて心配です。チャッピーちゃんの目の具合はどうですか?
モモちゃんといつまでも仲良くね~ お元気で~

『ダックスとチワワの記録』

こじくんの発作は起きていないですか?ミュウは今のところ
発作は起きていないのでちょっとホッとしています。
とらくんといつまでも仲良くね~ お元気で~

『Nutsがいるシアワセ毎日』のなっちゅマムさんへ

マユと偶然にも誕生日が一緒でビックリしちゃいました。
ナツオさんお元気で~

時々、皆様のブログへお邪魔したいと思っています。

もしかしら、ひょっとしたら、ブログの再開もあるかも・・・それまでお元気で

| 出来事 | 2012-07-10 | comments:17 | EDIT | TOP↑

| PAGE-SELECT |

