fc2ブログ

あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

忘年会

いつもたくさんのコメントや訪問ありがとうございます。

今年もあとわずかになり、なにかといそがしいママりんです。

そして、12月といえば 忘年会ですね。

去年は不景気で忘年会がなかった、わが会社~

いつもは、ホテルで豪華にやっていたのだが、今年はちょっと控えめな場所でやることに~

kiso.jpg

不参加が何人か居たけど、40人前後が参加しましたよ~

我が家では、こんないい肉はありえないため

ここぞ!とばかりに食べまくっちゃいました~あはは~

きそ

きそ1

は、あんこうのから揚げで身がやわらかくて美味しかったです。

こんな美味しいものを食べている中で

我が家で留守番をしているパパりんは何を食べているのか心配~

たぶん、インスタントラーメンで済ましているんだろうなぁ~と

そして、恒例も福袋~ くじ引きでもらうお楽しみ袋です。

総額5万円くらいのバックやポーチが入った福袋~

ママりんは、大当たりだったみたいです。みんなで物々交換してましたよ~

忘年会のシーズンです。飲みすぎに注意しましょうね

楽しい週末をお過ごしください。

コメントお休みします。

| 出来事 | 2009-12-19 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://11140715.blog5.fc2.com/tb.php/130-1a34a776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT