fc2ブログ

あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

春~そしてしばらく

たくさんのコメントや訪問ありがとうございます。

最近暖かい日が続いていますが、花粉症の人はそろそろピークになりそうですね。

21日の日曜日、運動不足のパパりんとママりん

ミュウとマユを連れて、歩いて30分ぐらいの所にある公園までお散歩

すると・・・


若2.21-03

あるマンションのところで咲いていた桜う~ん 春はもうすぐ

若2.21-02

目的の公園はアップダウンがある丘があって

ミュウとマユが大好きな公園!そして春にはダックス仲間とお花見をする場所~

が!しか~し!

若2.21-06

芝生を見ると必ずする行動が これ!

おかげで、ミュウは芝だらけ~

若2.21-14

若2.21-16

まっいっか~楽しく遊んでいるんだもんね。

若

そして、皆さんにお知らせがあります。

今年に入って仕事が忙しく、せっかく頂いたコメントにお返事が出来ない状態が続いています。

皆さんのところに遊びに行っても、コメントが残せず読み逃げばかりでごめんなさい。

ブログをやめようかなぁ~と思ったことも・・

私なりに悩んだ末、仕事が落ち着くまでしばらくブロクをお休みしたいと思います。

ミュウとマユを思い出したらちょっとのぞいてみてください。

もしかしたら復帰しているかもしれないので~

それではしばらく・・・(皆さんの所にも時々遊びに行きますね~)





| 散歩 | 2010-02-25 | comments:10 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

お仕事ご苦労さまです
またブログ再開するのを楽しみにしていますね~

桜もう咲いてるんですね(^_-)-☆
ゴロスリも気持ち良さそう

身体に気をつけて頑張って下さいね~

| チャピモモのママ | 2010/02/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
私もよく言われたんですが、ブログは無理してやるものではないし
自分のペースでいいと思います。また時間があったら更新してくださいね。
私の所は、読み逃げしちゃって大丈夫ですからね~(#^.^#)

| ようちん | 2010/02/26 17:41 | URL |

No title

桜、綺麗ですね~~
春はもうそこまで来ているようで、嬉しくなりますよね♪
ミュウちゃんのコロコロ~、豪快で素敵ですっ
芝がいーーっぱいついても気にしない、それが可愛いですよね~

ブログをお休みされるとの事、お仕事、お疲れ様ですっ
お仕事で気分転換がしたい時とか、ツリーベルさんの思うように
なさるのが一番だと思います♪
ミュウマユちゃん、私は大好きなので、また遊びに来させてくださいねっ

| しどママ | 2010/02/26 20:03 | URL |

No title

こんにちわ!
マイペースでブログ続けてくださいね~♪
たまに遊びに来ます。
無理せず仕事頑張って下さい^^

もう桜が咲いているんですね(^_^)v
春ですね~(*^_^*)

| tomo | 2010/02/27 12:31 | URL |

No title

こんばんは★芝生だらけで可愛いね~
運動不足にはいいお散歩コースですよね。
ミュウ・マユちゃんも楽しんだね^^

ブログも無理しない程度でまた再開してくださいね。
お仕事大変そうですが、頑張ってね~。
春におでかけしましょうね♪

| ツインズ | 2010/02/27 22:29 | URL |

No title

こんちわー☆

少しずつ春の花が咲いて来たり、風が暖かくなってきたり。。
春の気配がしてきましたね~。

すると。。ゴロすりですか~(笑)
ツリーベルさん家のはるの風物詩なんですね♪

ブログ、色々考えちゃいますよね。。
でもツリーベルさんのできる範囲で続けてもらえると嬉しいです!

| ワタシ | 2010/02/28 14:47 | URL |

No title

ツリーベルさんこんばんは☆

わ~桜ですか^^
桜の時期になるとちょっと辛い思い出を思い出すのですが、桜ってやっぱり良いですよね~♪

ツリーベルさんお忙しいようですね。。
ブログは気が向いたときでいいのでは^^
ってサボり過ぎのショコLOVEが言うのはなんですが(><)

もっと暖かくなったらお会いしましょうね^^
楽しみに待ってます♪
ミュウちゃん・マユちゃんに癒されながらお仕事頑張ってくださいね。
そしてお体に気をつけてね。。。

| ショコLOVE | 2010/03/01 21:16 | URL |

No title

久しぶりにおじゃましたら・・・・
お仕事ご苦労様です。
ブログは自分のペースでやればいいんだと思います。
私も、みなさんにお返事がおそかったり、UPがおそかったりですもん。
ミュウちゃんマユちゃんに会えないのはさびしいけれど
ブログの再開楽しみにしていますね。

落ち着いたら、デートしましょうね♪

| にゃんこ | 2010/03/02 18:59 | URL | ≫ EDIT

No title

かなりのご無沙汰です。
ツリーベルさんもお忙しいのですね。
お互いブログはのんびりペースで更新しましょうね。(#^.^#)
だってかわいい我が子の様子は、皆に知ってもらいたいじゃないですか~(^^♪
なので、お時間のある時にミュウ&マユちゃんの様子、教えてくださいね♪
勿論、私のたま~に更新しているブログも読み逃げ大歓迎ですよ~(^_-)-☆

あっ!!そうだった。柴犬ミュウちゃんハッケン!!(#^.^#)
ハーディも毎日柴犬になってます^_^; こんな姿も本当に可愛いv-344

| ママディ | 2010/03/03 00:19 | URL |

No title

こんばんは。
今日はクッキーへのお祝いコメントありがとうございました。
ミュウちゃん、マユちゃんもクッキーと同世代なんですね~。
何だか嬉しいです。
歳とって行くワンコを見てて、ただただ「長生きしてね」って
お祝いしながら最期の時を想像しちゃったりしてウルウルしてみたり・・。
たしかにまだそんな年齢じゃないけど、もうこんな年齢かって
今年はさすがに感じちゃいました。

| yo-chin | 2010/03/05 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://11140715.blog5.fc2.com/tb.php/153-33466666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT