あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お知らせで~す。

毎日、毎日暑くて気が遠~くなるママりんですが

皆さんは大丈夫ですか~

水分をまめにとってこの暑さを乗り切りましょう。

ここの所ブログの更新も1週間に1度のペースになっているママりん。

仕事も今忙しい時期で、皆さんのところへも訪問が出来ていませ~ん

それには訳があり~

お知らせで~す。

ママりんの夢でもあった、ネットショッピングを開くことを決意しました。

初めは仕事を抱えながら、家事もやりつつなので無理かと思ったのですが

パパりんから『やって見れば~いいじゃん!』の一押しの一言があり

やってみようと決意したしだいです。

夜な夜な製作中だったため、訪問が出来ませんでした。ごめんちゃい!

初めは【DS】サイズのみの販売で数も1点づつしかないのですが

無理をせず気楽に出来たらいいなぁ~と思っております。

オープンは9月の上旬~中旬を予定しております。楽しみにしててくださいね。

お店の名前は『lovely tail ~かわいいしっぽ~ 』です。

一部の作品とモデルさんを紹介しますね。

作品1

一部ですが、お値段も格安で提供しますのでぜひのぞいて見て下さいね。

さて、モデルさんを紹介~

ダックス仲間のココちゃん、ネネちゃん、カイ君で~す。

モデル2

モデル4

みんな良く似合っていますね~

そして、わが子のミュウとマユで~す。

モデル3

洋服のほかにリードや首輪などを販売する予定です。

最初は不慣れで皆さんにご迷惑かけると思いますが、ぜひ遊びに来てくださいね。

ママりんからのお知らせでした~

| 出来事 | 2010-08-22 | comments:11 | EDIT | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^^)v
ショップオープンされるんですね

サイズダックスのSサイズかぁ~
上の左・・・めちゃタイプなんだけど残念

ショップ開くと大変なこともあるけど
楽しいこと嬉しいこともいっぱいありますよぉ~

今からカートオープン楽しみです

| まろんまま | 2010/08/22 17:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★決意されたのですね~♪
仕事との両立で大変だと思うけど頑張ってね^^
私にはそんな技量がないのでツリーベルさんが羨ましいわ。
応援してるよ!
ココネネモデルで良かったのかな~??
ココネネのリード&カラーもツリーベルさんの作品。
宣伝しなくちゃ~(~o~)

| ツインズ | 2010/08/22 21:17 | URL |

ついにショップオープンですね\(^▽^)/
お仕事と両立は大変でしょうが頑張ってくださいね。
くれぐれも無理はしないようにね♪
DSサイズ あずきにぴったりです~~
カートオープン楽しみにしています(*^▽^*)

| にゃんこ | 2010/08/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

すごい!
偉いです!
働いていて、こんなに作っていたんですね~
私も見習わないと…

応援☆!!

| tedukuridaisuki | 2010/08/23 00:37 | URL |

おめでとうございますヽ(^。^)ノ
素敵なお洋服ですね~
モデルさんもいらっしゃるのね(笑)
家のチャッピーはDLなんで~そのサイズよろしく(笑)

| チャピモモのママ | 2010/08/23 09:19 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

しばらく更新が無かったので心配していたのですが
そぉゆうおめでたい事だったのですね~っ!

ツリーベルさんのお洋服、かわいいからきっとみんな欲しいんじゃないかなぁ~
残念ながらはるなつはダックスサイズからはかなり前にサイズアウトしてしまったのですが。。

でもでも!
やりたい事を形にできるって素晴らしい事だと思います!
応援してるんで頑張って下さいね^^!

| ワタシ | 2010/08/23 10:58 | URL |

ショップをオープンさせるんですね
おめでとうございます
ハンドメイドの服ってあたたかみがあって大好き
1点ものって所がさらに魅力的ですねっ
うちのはDMなので
慣れてきた頃にサイズ増やして下さいねっ
オープンしたら見に行かせてもらいます(´∀`人)

| ぽんちゃろう | 2010/08/23 13:55 | URL |

こんばんは~。
ネットショップ始められるんですね~。
すごいな!私もいろいろ作りたいけど、そんな上手に作れないですからね。
いろいろと参考にさせてくださいね。
無理せずに頑張ってください☆

| ようちん | 2010/08/23 21:40 | URL |

わぁ~^^
待ってました♪
ショコサイズだし、今から楽しみにしています^^
無理せず、頑張ってくださいね☆

| ショコLOVE | 2010/08/24 14:14 | URL |

わおーですね、
仕事しながら、お家のこともしながら・・・
尊敬しちゃいますよー

無理せずに頑張って下さいね。
モデルさん達も可愛いですよ♪

Sサイズか~
こじは、無理~(泣)

頑張って下さいね~

| チュン | 2010/08/24 16:20 | URL |

ショップオープン、おめでとうございますっ(≧ω≦)ノノノ
ツリーベルさん、センスも素敵だし、お裁縫も超上手なので~
羨ましいですぅ~

お洋服…DSですか(><;;
残念ですぅ。。。
うちのコ、超ビックダックスなので…いつかDL辺りが出るのを
心待ちにしてますね♪
あっ! でもリードとかだったら、多分OKっぽいのでショップにも
遊びに行きますね~(*^ω^*)

ショップ、頑張ってくださいねっ!!!

| しどママ | 2010/08/24 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://11140715.blog5.fc2.com/tb.php/183-d8464db1

TRACKBACK

夏の甲子園!!興南優勝おめでとう♪

お花の事なら『花のギフト館』へ^^v

| 花ギフト館のブログ | 2010/08/22 17:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

