fc2ブログ

あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

可愛い珍獣~

なんだか最近、寒くなってきたせいかお布団から出たくなくて

目覚ましがピィ~ピィ~鳴っていて

『さぁ~起きますか~』と気合を入れている毎日で~す。

さて日曜日、散歩がてら『ららぽーと』に行ってきましたよ~

そこである珍獣を散歩させてる飼い主さんを発見!!

DSCF1797.jpg

コモン・マーモセット

ここでの出逢いは初めてで、フェレットやうさぎ、プレリードッグは見かけるのですが

なんとも愛らしくて、あっという間に人だかりが出来ちゃいました。

ここはドッグランもあり、たくさんのワンちゃんたちが遊んでいましたよ~

ドック

DSCF1794.jpg

ミュウも遊びたいのか、ジーッと見ていましたね(*^-^*)

マユはと言うと・・ず~っと吠えていましたなので写真撮り忘れました。(ごめん!マユ)

* コメントお休みします。

ママりんのショップ 遊びに来てね~


lovely tail~かわいいしっぽ~

| わんこ | 2010-11-02 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://11140715.blog5.fc2.com/tb.php/200-733501b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT