あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

女子会&横浜

急に寒くなり、皆さんは風邪など引いていませんか~

先月のお話

季節は忘年会シーズンですね。

26日、お友達7人で早いのですが女子会をやってきました~

今回も、食べ放題、飲み放題で ¥3800なのですが

ホットペッパーで一人¥3500になってとってもお得!

じゃんじゃん注文であっと言う間に料理もなくなり、次々注文~

おそるべし!主婦軍団 しかもアルコールもどんどん進みほろよい気分

おしゃべりも弾み、とっても楽しかったです。

DSCF3097.jpg

来年の新年会の場所も決まり、今から楽しみにしてるんですよ♪


次の日、二日酔いもなく ミュウとマユとパパりんで横浜に行ってきました~

前日、TVのもしもツアーズで横浜をやっていたせいか、中華街もかなりの激込み

DSCF3100.jpg

山下公園の銀杏並木がとってもきれいでした。

街もクリスマスムードで、クリスマスツリーもきれいに飾りつけされていましたよ。

DSCF3102.jpg

目的の中華街へ まずは、『焼き小籠包』がある 

DSCF3101.jpg

しかし!!!!ものすごい行列・・・今回はあきらめました。

次に向かったのは、『フカひれ焼餅』

DSCF3105.jpg

いつもなら、ここは空いているはずのお店も今回は激込み

番号札をもらって、順番待ち

DSCF3104.jpg

ミュウとマユもたくさんの人で、キョロキョロしていましたよ~

DSCF3103.jpg

食べるときにご注意を~ 噛んだ瞬間、熱々のフカひれが飛び出してくるので

ゆっくり食べてくださいませ~ パパりんも絶賛していましたよ~美味しかったです。

みなさんもご賞味してくださいね。

帰りは川崎名物の『タンタン麺』と『焼肉定食』を食べて帰ってきました。

美味しくて、いつも横浜に来ると食べちゃうんですよ~(写真は撮り忘れました)




| 出来事 | 2011-12-03 | comments:10 | EDIT | TOP↑

COMMENT

女子会も鎌倉もとっても楽しそうだね~
美味しいものを食べる時ってシアワセよね(#^.^#)

鎌倉も相変わらず賑わってますね。
今度ご案内お願いしまーす!(^^)!

| ツインズ | 2011/12/03 15:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/03 15:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/04 22:09 | |

伊豆に行ったり、
女子会だったり
楽しんでますよね♪

横浜中華街で食べ歩くの大好き!
何度か行っていますが
最近は行けません…ーー
ミュウちゃんもマユちゃんも
一緒で良いですね。

| tedukuridaisuki | 2011/12/04 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/07 21:58 | |

女子会良いですね~
私も横浜中華街行ってみたい~~
一度も行った事ない(>_<)
食べ歩きしたい・・・

| チャピモモのママ | 2011/12/08 10:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/11 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/12 19:45 | |

ツリーベルさんこんばんは

コメ閉じてたんでコチラから失礼しちゃいまーす!!!
年末もいっぱいおでかけしたんですね
会社の忘年会めっちゃ楽しそうじゃないですか!
余興を披露するって今どき珍しいですね
楽しい職場で働けるって幸せだなぁー 思わぬ臨時収入
ミュウちゃんマユちゃんサンタさんは奮発してくれたかな?
タイクーンいつか行ってみたいですタイ料理大好きなんで♪♪

このところ忙しくてゆっくりコメもできなくてゴメンナサイ
来年もミュウちゃん、マユちゃんの元気な姿を
見せてもらいに遊びにきますね
震災後企画が消滅してしまった茜浜での集まり
来年は実現したいですね
ではよいお年をお迎えくださーい(≧▽≦)ノまた来年!

| ぽんちゃろう | 2011/12/31 00:36 | URL |

私もこちらから~^^

今年はとてもお世話になりました。
来年も楽しくお付き合いさせて
くださいね。

良いお年を~

| tedukuridaisuki | 2011/12/31 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://11140715.blog5.fc2.com/tb.php/256-5e837deb

TRACKBACK

まとめteみた.【女子会&横浜】

急に寒くなり、皆さんは風邪など引いていませんか~先月のお話季節は忘年会シーズンですね。26日、お友達7人で早いのですが女子会をやってきました~今回も、食べ放題、飲み放題で ¥3800なのですがホットペッパーで一人¥3500になってとってもお得!じゃんじゃん注文...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/02 21:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

