あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

伊豆旅行 2日目

前回の続きです。

2日目の朝はお天気がイマイチ。前日の雨でドッグランもグショグショ~

予定変更で、伊豆のお土産めぐりに変更です。

まずは、ひものやさんで、金目鯛の煮付けを買い

車を移動させて、伊豆のマリンタウンへ~

伊豆-18

ここは、いつ来てもお客さんがいっぱいでお土産も充実していましたね。

次に向かったお店は 

お饅頭専門店です。

季節のさくらあんやイチゴの和菓子がいっぱいで、試食もできて美味しかったです。

伊豆-19

石舟庵(せきしゅうあん)

続いて向かったのは、神奈川県の小田原にある 

かまぼこ専門店 鈴なり市場

箱根の帰り道にいつも寄るお店で、品数も豊富でお客さんもいっぱい~

ここはとってもおすすめです。

伊豆-23
お腹も空いてきたので、ここでランチをすることに~

伊豆-21

鈴なり市場から3分ぐらいの所にある、わんこそば 『Rotta』

ワンコ連れの入り口と一般の入り口が分かれていて、わんこにやさしいお店

しかも、ワンコにわんこそばが付いてきます。

伊豆-20

料金は我が家にとってちと高めでしたが、美味しくいただきました。

我が家にとって久しぶりの旅行でとっても満足で楽しかったです。

今度は、ミュウの誕生日の日に行きたいなぁ~

なかながとありがとうございました~

| 観光 | 2012-04-17 | comments:15 | EDIT | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
「むつみ庵」いいですね~。
ゆったり出来そうでいいな^^
旅行はお天気に左右されますけど
これも旅の醍醐味かな~(^○^)
みゅうちゃんも回復されて、いい記念になったね。

パパリンの腕でみゅうちゃん、可愛い~(*^。^*)

| ツインズ | 2012/04/18 16:48 | URL |

あれ?コメント入れたけど消えちゃった?!

ダブってたらごめんね。

みゅうちゃん、全快旅行になってよかったね。
お天気も左右されちゃうけど、
お買いものも沢山出来たみたいね^^

またみんなで遊びましょう(*^。^*)

| ツインズ | 2012/04/18 16:52 | URL |

こんにちは♪

かまぼこいっぱい試食しました?
って私と違うかぁ~( ´艸`)

ここのお蕎麦屋さん美味しそうですよね☆
わんこそばも出してくれて優しいお店だし
今度私もLaniと行ってみたいなぁ♪

お天気はちょっと残念だったみたいだけど
ミュウちゃんマユちゃんと一緒の楽しい旅行になって
よかったですね(*^^*)♪♪

| Laniママ | 2012/04/19 10:21 | URL |

旅行いってこられたんですね。ヘルニアも落ち着いてこられたんですね。よかったです。伊豆は、わんこに優しいところ多いですよね。ホテルとかもすごかったりするし、ここの蕎麦屋さん何回か行ったことあります。もうワンコ蕎麦なんて我が家は、マッハでなくなりました。笑。

| いさぱぱ | 2012/04/19 19:52 | URL |

ツインズさん

こんばんは~
無事に伊豆旅行を満喫して来ました~
いままで泊った宿で1番の宿でしたよ!
5室なので皆で行けば貸切だよ~

パパりんもとっても楽しかったみたいで
喜んでいました♪
ミュウもマユも久しぶりのお泊りだったけど
いい子でいて良かったです。

| ツリーベル | 2012/04/19 20:00 | URL |

Laniママさん

こんばんは~
Lani家もむつみ庵に行ったことあるんですね~
いいお宿ですよね♪

カマボコいっぱい試食して来ました。
ここはおすすめなのでぜひ行って見てくださいね。

このお蕎麦屋さんはテーブル席が3つしかないの
少し狭かったですね。

| ツリーベル | 2012/04/19 20:05 | URL |

いさぱぱさん

こんばんは~
ミュウの事いつも気にかけてくれてありがとう。
ヘルニアも落ち着いてきたので
去年から予約していって来ました~

お蕎麦屋さん何回か行っているんですね。
お近くなんですか?
わんこそばは結局食べませんでした~

| ツリーベル | 2012/04/19 20:10 | URL |

伊豆旅行楽しそう♪
ミュウちゃん元気になって良かった~
わんこ用わんこそばって~笑

| tedukuridaisuki | 2012/04/19 22:57 | URL |

こんにちわ♪
伊豆旅行して来たんですね。
伊豆はわんと一緒に楽しめる所が
たくさんありますよね。
このお蕎麦屋さん、行ってみたいと思っていたんです。

ミュウちゃん、ヘルニアがよくなって良かったね。

| にゃんこ | 2012/04/21 17:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ミュウちゃん元気になって良かったですね♪

ワンコそばかと思ったらワンコのおそばなんですね。
うちもおそばが大好きですよ。ちゅるちゅる食べてます♪

我が家も伊豆に行きたいけど・・・
一人で伊豆まで運転するのはちょっとね(笑)

| ダックスとチワワの記録 | 2012/04/21 22:51 | URL |

長い間ご無沙汰してしまいました<m(__)m>
その間にミュウちゃんが・・・(;△;)
でも、またお散歩に行けるようにまで快復して良かった。

そして、またまた遅くなりましたが、マユちゃんお誕生日おめでとう☆
家族旅行でママりんとパパりんにいっぱい甘えられたかな?
素敵な1年にしてください♪

| ママディ | 2012/05/16 16:37 | URL |

tedukuridaisukiさん

お返事遅れてすみません。
久しぶりの旅行で宿も食事も最高で
楽しかったです。リピ決定です。

| ツリーベル | 2012/05/20 19:53 | URL |

にゃんこさん

お返事遅れてすみません。
伊豆はペットと入れる所が多いのと
たくさんの観光が出来て楽しいですよ~

このお蕎麦屋さん行って見てください~
お店の人から小さなプレゼントがもらえますよ♪

| ツリーベル | 2012/05/20 19:57 | URL |

ダックスとチワワの記録さん

お返事遅れてすみません。
ミュウの事で心配してくれてありがとう~
すっかり元気になりました。

こじ君もとら君もおそば食べられるんですね。
ワンコはおそばを食べるのが下手みたいで
ミュウもマユも食べませんでした(笑)

| ツリーベル | 2012/05/20 20:04 | URL |

ママディさん

お久しぶりで~す。
マユのお誕生日のお祝いコメントありがとう♪
やっと、ミュウもヘルニアが治ったので
久しぶりに旅行に行って来て楽しかったです。

ハーちゃん、ママディさんも元気そうで
安心しました。

ゆっくり更新ですがまた遊びに来てくださいね。

| ツリーベル | 2012/05/20 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://11140715.blog5.fc2.com/tb.php/263-dd62a80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

