あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

江ノ島食べ歩き その1

広告がでてしまったのですが、ネタもないまま早1ヵ月~

パパりんが、日曜日しかお休みがないのに

『どっか行こうかと~』と提案

ゆっくり家で休んでいたらと言ったのですが、気晴らしがしたいとお出かけすることに~

前日まで、決まっていなかったですが 旬の物を食べに、江ノ島に行ってきました。

江ノ島-1

車で約1時間半、渋滞もなく午前9時に到着

ごはんにはまだ早いので、江ノ島神社を散策。

江ノ島-3

ミュウちゃんも短いお手手を合わせてお参り。『いっぱい、おやつが食べられますように~』なんて

お願いしたのかな?

そして、海岸へ

江ノ島-4

小さなお魚やカニがたくさん♪風が心地よく癒されました。

そろそろ、お腹も減ってきたのでごはんを食べることに~

ここ、江ノ島はペットと入れるお店が多く、今回は『富士見亭』さんで食事することに

江ノ島-5

まずは、ビールで乾杯

11時にならないと、生しらすが入荷するか分らないため、しばし待つことに

待つこと5分、『生しらす、入りました~』と店員さん

さっそく、おつまみで注文。う~ん、ママりんは初の生しらす体験

江ノ島-6

美味しい!!!釜揚げよりも臭みがなく、しょうが醤油で美味しく頂きました。

江ノ島も新しいお店がいっぱい増えていて、次回も生しらすを食べたいと思いました。

パパりんも大満足でビールが進んじゃいました~

江ノ島-2

次回に続きます。

| 観光 | 2012-05-21 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://11140715.blog5.fc2.com/tb.php/264-eb853ca3

TRACKBACK

まとめtyaiました【江ノ島食べ歩き その1】

広告がでてしまったのですが、ネタもないまま早1ヵ月~パパりんが、日曜日しかお休みがないのに『どっか行こうかと~』と提案ゆっくり家で休んでいたらと言ったのですが、気晴らしがしたいとお出かけすることに~前日まで、決まっていなかったですが 旬の物を食べに、江...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 06:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

