あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

江ノ島食べ歩き その2

今週は、暑くなったり寒くなったりで体調がおかしくなっちゃいますね~

こまめに水分を取って下さいね♪

さて、前回の続きです。

富士見亭さんを後にして、江ノ島のサムエル・コッキング宛内にある

フレンチトースト専門店『LON CAFE』さんへ

今回で2回目の来店

江ノ島-7

入場券のみ¥200を払って宛内へ きれいなお花がたくさん植えられていて

いつ来ても手入れが行き届いていて、またまた癒される場所です。

江ノ島-9

ペットもテラス席のみOK~ パラソルもあるのでそんなに暑くないのですが

真夏はちと暑いので、この時期が1番気持ちいい季節ですよ♪

待っている間も、どれにしようか?あれにしようか?でもこれも食べたいし~

といつも迷っているんです。

女のお客さんは『迷っちゃうから、2個食べちゃおうかしら~』なんて言っておりました。(笑)

でも、2個いけるかもしれませんね~

ドリンクとフレンチのセットのみの販売で、平均で¥1200です。

ぜひ、食べに行って見てくださいね♪

お腹も満たされた所で、江ノ島の周りをお散歩

ここは、猫が多くて増えないために募金箱を設置して、その募金で

去勢や避妊手術をしているんです。

人にも慣れていて、ぜんぜん逃げないんですよ

江ノ島-10
マユは知らないワンコを見ると激吠えなのですが、猫には吠えず・・

猫に『フゥ!!!』と言われ、ビックリして吠えていましたよ~ ネコパンチにご注意を!

普通の日曜日なのですが、人もワンコも増えて来たので、早目の帰路へ

帰りに、川崎では有名な『タンタン麺』を食べて帰ってきました。

江ノ島-11

『これ?タンタン麺なの?』と思う方が多いと思いますが

川崎だと、ニンニク入りふわふわ卵の辛いラーメンなんです。

意外と辛くないので、川崎を通った時はぜひ食べて見てくださいね~

| 観光 | 2012-05-24 | comments(-) | EDIT | TOP↑

TRACKBACK URL

http://11140715.blog5.fc2.com/tb.php/265-948ee29c

TRACKBACK

まとめtyaiました【江ノ島食べ歩き その2】

今週は、暑くなったり寒くなったりで体調がおかしくなっちゃいますね~こまめに水分を取って下さいね♪さて、前回の続きです。富士見亭さんを後にして、江ノ島のサムエル・コッキング宛内にあるフレンチトースト専門店『LON CAFE』さんへ今回で2回目の来店入場券...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 00:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

