あたちとおねえちゃんの留守番

我がままおねえちゃんと泣き虫な妹のどたばたな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今までありがとうございました。

みなさん、ご無沙汰しています。

ブログを放置して早1ヵ月半が立とうとしています。

パパりんの仕事の都合で休みも少なく、お出かけもお預け状態

ブログのネタもなく、放置状態~

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖することにしました。

今までありがとうございました~ FC2で知り合ったブロ友さんに感謝しています。

そしてお世話になりました。

『ここんち♪ねねんち♪』のツインズさんへ

分らない事だらけで始めたブログだったけど、いろいろ教えて頂き感謝しています。
ココちゃんとネネちゃんのパワーがとっても癒されてました。ありがとう。お元気で~

『ハッピーラッキー』のtedukuridaisukiさんへ

手作りの石鹸を頂きありがとうございました~
ラッピーちゃんとガブくん これからも仲良くね~ お元気で~

『ミニチュアダックス あずき日記』のにゃんこさんへ

あずきちゃんの体調が気になるので
時々、見に行かせてもらいますね。
りんちゃんと仲良くね~ お元気で~

『ショコラDiary』のショコLOVEさんへ

いつか必ずお会いできる事を祈って
ショコラちゃん、ショコLOVEさん、お元気で~

『ミニチュアスムース・ハーディはいつも元気印』のママディさんへ

ママディさんのブログはとっても楽しくて
いっぱい笑わせて頂きました。
元気いっぱいなハーちゃんに癒されてました。お元気で~

『まろんままのまろろんらいふVol.2』まろんままさんへ

料理上手なまろんままさん、いつも参考にしていました。
まろんくん元気でね~

『tomo&ロナのなんて事ない日常』のtomoさんへ

ロナくんの体調はどうですか?
tomoさん、お仕事がんばって下さいね。お元気で~

『レイ・モネda日記』のレイモネママさんへ

お仕事の方かなり忙しいみたいですね。
レイちゃんもモネちゃんも偉いね。お元気で~

『アンといっしょに歩こう』の ふみひかさんへ

その後のアンちゃんの具合はどうですか?
アンちゃんは、うちのミュウに良く似てるよね~お元気で

『小さな町の普通の家庭の普通の日常生活』のねねままさんへ

お料理が上手で尊敬していました。(お世辞じゃないよ~)
ねねちゃんにいつか会いたいです。お元気で~

『やんちゃなミニチュアダックス『しど』の気まぐれ日記』のしどママさんへ

しどくんの天然さにとっても癒されていました。
レノたんが来て、ますますパワーアップだね。お元気で~

『はるなつびより』のワタシさんへ

時々、訪問に来てくれてありがとう。
はるなつくんの体調はいかがですか?お元気で~

『日々優々 ミニチュアダックス ノンちゃんの成長日記』のえっちゃさんへ

ノンちゃんのお池ぽっちゃりは笑えました~
ヘルニアの方はいかがですか?お元気で~

『いつもLaniと』のLaniママさんへ

Laniママさんとは1度しかあったことないけど
また機会がありましたら、ぜひあって下さい。
Laniくんもミュウとマユと遊んでくださいね。お元気で~

『まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記』の ぽんちゃろうさんへ

お酒好きな私とぜひ遊んでください。
まろにぃちゃんの行動がとってもかわゆくて、癒されていました~ お元気で~

『ちゃぷこと一緒♪』のちゃぷこままさんへ

チャチャちゃんの笑顔絶対忘れません。ぷーちゃん、コロちゃんも
これからも仲良くね~ お元気で~

『くりぃむの幸せ♪』の みくふうさんへ

ふう太くんの具合が気になるから
ブログ、時々お邪魔しますね~ みくちゃんと仲良くね~ お元気で~

『MダックスチャッピーとKダックスモモとの奮闘気』のチャピモモのママさんへ

ブログ更新されてなくて心配です。チャッピーちゃんの目の具合はどうですか?
モモちゃんといつまでも仲良くね~ お元気で~

『ダックスとチワワの記録』

こじくんの発作は起きていないですか?ミュウは今のところ
発作は起きていないのでちょっとホッとしています。
とらくんといつまでも仲良くね~ お元気で~

『Nutsがいるシアワセ毎日』のなっちゅマムさんへ

マユと偶然にも誕生日が一緒でビックリしちゃいました。
ナツオさんお元気で~

時々、皆様のブログへお邪魔したいと思っています。

もしかしら、ひょっとしたら、ブログの再開もあるかも・・・それまでお元気で

| 出来事 | 2012-07-10 | comments:17 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ツリーベルさん、お久しぶりです(^^♪

ブログ、閉鎖してしまうんですか
うちもなかなかネタがなくってね~(笑)

閉鎖は寂しいから、一時お休みにしたらいいのよ!
気が向いたら更新してまたお休み・・・

読み逃げ大歓迎だから時々遊びにきてね(*^。^*)

| まろんまま | 2012/07/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

おはようです。

そっかーブログ閉鎖されちゃうんですね。
お休みと言う事で
またお時間が出来たら更新してね。

ぜひブログにも遊びに
来て下さいね♪

アンのことでご心配お掛けしました。
もう普段通りです。ありがとう♪

| ふみひか | 2012/07/11 08:36 | URL |

こんにちは。

ブログ閉鎖される事にしたんですね
可愛いミュウちゃんマユちゃんの様子が見られなくなっちゃうのは
ちょっと寂しい・・
あ、また会ってもらえばいいんだ(^ー^* )♪♪

いつかまた再開されるのも楽しみに待ってます(*^^*)

| Laniママ | 2012/07/11 10:30 | URL |

こんばんは(^O^)
閉鎖してしまうの?!
無理せずマイペース更新でいいのでは?
パパママさんもお仕事が忙しくPCもあまり
開けられないかな~。

また様子を知らせてくださいね。
ココネネとも今度遊びましょうヾ(@^▽^@)ノ

| ツインズ | 2012/07/12 19:57 | URL |

えーっ!!
ブログを閉鎖するの?
始めた頃が一緒の仲間だから
すごく寂しくなります…。
そのままにしておいて欲しいです。
ツリーベルさんが作ってくれた服
大事に着せていますよ♪

また再開できますように

遊びに来てね。

| tedukuridaisuki | 2012/07/12 23:28 | URL |

かわいいミュウちゃんマユちんの笑顔とか、寝顔だけでも載せてくれたらうれしいよー

パパさんとってもお忙しいんですね。
ママさんものんびりできる時間が必要ですものね。
またいつか再開してくれたらうれしいです^^

| ちゃぷこまま | 2012/07/14 23:26 | URL |

おはようございます。

久しぶりに覗きましたら、
ちょっぴり悲しいお知らせが・・・
と言いましても、最近のワタシも雑用が多く、
ブログも放置気味でございました。ワタシが
ブログを始めた時に、最初にお声をかけて下さったのは、ツリーベルさんでした。
嬉しかったナ~♪
ミュウちゃんマユちゃんもねねにそっくりで、
姉妹のような感覚で拝見しておりました。
それでもちょくちょく遊びに来ますので、
サプライズを楽しみにしています。

| ねねまま | 2012/07/16 08:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ブログ閉鎖残念です(><)
私もかなりかなり放置のブログですが・・・
可愛いお洋服、ありがとうございました。
りんのも欲しかったな~
あずきの事、いつも気にかけてくれて
ありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですので、いつでも来てね♪

サプライズの更新、楽しみにしてま~す(*^▽^*)

| にゃんこ | 2012/07/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ツリーベルさん・・・
寂しいですね。こじのことを心配していただいてありがとうございます。
発作は起きてませんが・・・いろいろあります。
昨日も朝早く救急病院へ走りました~。
ミュウちゃんも心配ですね。
このまま発作が起こらずにいてくれたらと祈るしかないですね。
お時間があるときに除いてみてください。
私も仕事再開したので、忘れたころに更新です。(笑)

ツリーベルさんもね♪
また来ます。

| ダックスとチワワの管理人 | 2012/07/22 15:17 | URL |

こんにちわ!
最近ご無沙汰していたら、ブログ閉鎖になっていて少し寂しいです。
我が家もネタ切れで、放置状態のブログですが
閉鎖しないで、たまにはミュウちゃんとマユちゃんの元気な姿見せて欲しいです^^
ロナの病院通いは相変わらずですが、とても元気です。
ツリーベルさん、たまにはブログ更新
期待していますよ~(*^。^*)

| tomo | 2012/07/26 17:35 | URL |

こんにちは~。
そして本当にお久しぶりでごめんなさい。
そしたら・・・・(T_T)
私なんて、もう2か月放置してたんですよ(^▽^;)
だから又気が向いたら更新してくださいね。
そしてこれからもヨロシクです♪

| ママディ | 2012/08/06 14:58 | URL |

ツリーベルさん、ご無沙汰しております。
こちらの記事に気づきませんで遅くなりました。
こちらこそ、ありがとうございました(#^-^#)

また、再開したら教えてくださいね~
遊びに参りまーす(^-^*)ノ

| みくふう | 2012/08/22 23:16 | URL |

ブログ閉鎖してしまうなんて、とても寂しいです。
ノンちゃんのお洋服いっぱい作ってくれてありがとう。
ミュウちゃんのヘルニアも良くなるよう祈ってます。
ノンちゃんも頑張るよ!
また会えるよね・・・

| えっちゃ | 2012/09/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 21:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/30 09:56 | |

今年もあと少しですね。
ミュウちゃん、マユちゃん元気ですか?

ちょっぴり気にしている私でした~^^

| tedukuridaisuki | 2012/12/02 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/02 16:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://11140715.blog5.fc2.com/tb.php/266-8adc3b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

